Friday, February 8, 2008

For my Japanese tomadachi...

My post just before this one is just the same as this. Just translated it in Nihongo for my Japanese friends who's having quite a hard time reading and understanding it in English...


日本語):
Kazue の2 時間少し以上、Mieko 使って、Sayoko およびMisaeh はそのような楽しみ全くだった。(英語) 公正な大きい自我がそれでなかったことを学ぶためにある従って熱望したビーバー想像しなさい4 人の日本の女性とともに1 人のフィリピン人(ako yon:D) をか。私が従ってNihongo 及びそれらを流暢に話すことに使用されて逆にないが、英語でつかまえることを試みる。そして私は私があるように従って驚かせられて彼らの自身の利点のための何かを学ぶのに時間をかける為のそれらを賞賛するそれらに言い。私はすべてを同時に学んでいる間それらが農場のそして家の仕事とかなりとても使用中であるが、けれどもまだ出かける時間をようにこれ見つけ、楽しい時を過すことを知っている。私は常にこれがのそれ提供を断って実際に非常に堅いように夕食か昼食のために誘われるとき私が鳥のように実際に、当然食べるがと言う。実際にAM これのない多くcravings 。しかしkanina 私は私によってが確実である醤油で調理されたsaba (サバ) 、および佐藤(おいしいsugar) を... 及び私はかなり豆をatchara のように愛する楽しんだ。しかし私はblandy 好みのきのこが付いているcurdylike の卵スープを食べることの私の気難しな舌がconcerned.?I 上のmiso ののりが付いている私のmisoshiro そして私のdaikong 再度終えられなくてである限りでは頼んだ。しかしすべての食事のすべては私達のデザートのためのmikan そしてkohi と大きかった。私はあることのためのこれらの女性を従って思慮深い、大きい2 つ及び新しいキャベツを再度与えたyey 賞賛する。そう簡単、和やかな傾向を及びそう気さく示す。私が1 を見る場合の... 私は1 つを知っていることを示すAlam のkong のmasisipag のsila の' coz 。Dahil のmasipag の喧騒のako 。彼らは常に広い微笑との私に挨拶し、従って私がそれらを忘れることができないことを私は推測する。 私は人!! 逃す! 私のtomadatchi... PS/ Kazue-chan はYndee の... yey のための色の鉛筆のような何かを!! 与えた! 再度... Kazue-chan のarigatou のgozai のmasta の... TY の... salamat po!!! 昼食付きの別のレッスンのための次の金曜日に再度会う。通常の人と同じように!

No comments:

Post a Comment

Please be nice... :D